ほたてんらいふ

めんへら はいしんしゃ ポケモン

良き朝を

 

 

午前3時40分、起床

付けっぱなしでいた配信画面を眺めつつ、目覚めの一服。寒くて中々動く気になれなかったが、トイレと体重を測るために布団から這いずり出る。

寒い寒いとソファーに移動し、暖かい紅茶を二、三杯飲み、配信しながら雑談。

5時頃から日が出たら散歩に行こうと思いつつ、行かない()

ちょこちょこと久々に編み物をしたけど

完全に忘れていて大苦戦!気づくと8時に!

その後また紅茶を飲みつつ、短編小説の最初の1話を半ばまで読んで、届いたローズマリー精油でお部屋を拭き上げていたらもう10時。

 

朝から活動すると時間が経つのが早く感じる。

しかし、落ち着いてまったり集中できて心地がいい。

 

昨日、部屋を片付けたことによって居心地の良さが格段にアップした上に、部屋中がローズマリーのいい匂いで心なしか女子みを感じて幸せモード。

 

なんて精神に健康的な朝なんでしょう。

 

こんな日を少しでも増やせるようにしたいわね。

 

明日から5時起きアラームセット!

朝活女子を目指し、猪突猛進!猪突猛進!

 

f:id:meowmeox:20201109101626j:image