ほたてんらいふ

めんへら はいしんしゃ ポケモン

初めまして。

 

 

こんばんぬ〜ほったてだよ!

26歳を目前にブログを始めました。

30になるまでになっていたい姿を目指し、奮闘します。(きっと)

 

〜30代の私〜

  1. ナイスバディ
  2. 美しい肌質
  3. ナチュラル清楚
  4. 少しクール
  5. 自立した精神
  6. 凪のような性格
  7. 仕事している()
  8. 貯金ができてる
  9. 余裕がある
  10. 夢に向かってちゃんと邁進している

 

これだ

無理?無理だと?

目標を持つことは良いことだぞ

別に絶対ならなきゃいけないわけじゃないし?()

気軽に目指して残りの年数を生きます

 

〜これからやりたいこと〜

  1. 学士号取得の為、通信大学へ行く
  2. 職業訓練校で2年間CADの勉強
  3. 趣味の絵をもっと上手く描けるように練習
  4. 散歩したり、家でまったりしたり心の余裕を持つ
  5. 穏やかに生きる

あ、あとダイエット、、

 

まぁ、冬のダイエットって難しいよな

どうしよ、あはは

 

ぶにーんぶにーんの腹そぎおとしたいわ

運動は嫌いだけど、出来ること探します。

 

f:id:meowmeox:20201104194705j:image

そんな感じで、毎日を生きる予定。

 

今日はコンビニバイトをしたメンヘラ。

オープンキャンパスの申し込みや、その日の休み依頼、契約書を出すというタスクを消化したのです。

 

そしてバイト終わりに、白米と塩辛と筑前煮で晩御飯。私は渋い飯が好きだ。

そのあとはゆっくりローズのバブを入れた浴槽で音楽を聴きながら足をモミモミ。お風呂あがりに全身ケアをし、パックをしながら配信。

昨日は三時間しか睡眠取れてないからね。

きっとよく眠れます。

f:id:meowmeox:20201104195818j:image

いやぁ、生きた。今日も人間らしく生きた。

穏やかな日を、少しずつ、増やしていきたい。