ほたてんらいふ

めんへら はいしんしゃ ポケモン

主人格のアップデートver2.7.9

私が久々にアップデートされた。
それはさっしーのドライブのおかげであるし、世界が広く見えたからだった。いままで狭い視野でしか見れてなかった。それこそが病気だと思った。

今俯瞰的に見れてるのは、きっと私という自我が安定してきたからだとおもう。

いきなりごめんなさい。私、トリノ雛と申します。
いつまでも未熟な雛鳥でございます。
幼い頃に心弱き母の虐待に耐えかねて父のところに逃げ、それ以降父に支えられ、また学校の先生、主治医の先生様、大学の職員さん教授様みなさんに支えられて27年と9ヶ月?くらいを生きています。

気付き、

 


ってとても大切で、物事にハッと気づいてから行動して、遅かったかなってネガティブになりがちだけど、その時動けたことで対応できてよかったって明るく捉えられるようになりたいな。

夜は自転車で大好きな父に会いに行こう。